すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

サブカンナの育成を始めてみた

本文開始前に、リアルのことを書きたかった。

しかし書くことが何もない。困った困った。

 

さて、最近はメインのDKが251レベルになりました。

f:id:changer-in-the-rye:20210714084453p:plain

2ヶ月ぶりのレベルアップ

240台とは比べ物にならないくらい鈍い成長速度で、なかなか大変です。

そんなわけで、テラバーニングでサブカンナの育成をはじめました!

また、そのために2PC目も購入しました。メルカリバンザイ。

f:id:changer-in-the-rye:20210713085643j:plain

がんばるぞおおおお

新しいアカウントからのスタートなので、リンクもゼロ。

ユニオンもこの子1人。

f:id:changer-in-the-rye:20210714084924p:plain

ボッチはつらいよ

本アカウントのほうにいるカンナとは比べ物にならないくらい、火力不足を感じています。

そのため、装備をそこそこ整えてあげています。

 

しかし、さすがはカンナ。そしてNEOアップデートの成長改変。

始めて一週間くらいですが、もうレベル216になりました。

f:id:changer-in-the-rye:20210714085153j:plain

はやい

成長改変アップデート+サクチケでなんとか240・245レベルにいけたらいいな、と思っています……!(しかし、メインが251なので「吸い」とかやるのはなかなか遠いか)

 

ギルドにはサブカンナ育成の先輩もいるので、アドバイスをいただきつつメインとサブカンナの育成を頑張っていきたいですね。

 

いつかは暗黒の魔法使いに挑戦するため……!