すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガ痕跡フィーバーの成果!+α

2021年6月27日は、「メガ痕跡フィーバー」でしたね! 筆頭目標は、200武器を完成させることでした。 ……強化に夢中すぎて、過程のSSが何もありません(T_T) そのため、結果だけ載せていきます!! 200武器の完成 まずは200武器。 じゃん!! 15%埋めも沼らず…

各職業の200までの育成雑感(随時更新)

全職業を200以上にすることを目指してます。 ここでは、200までの育成の雑感を随時更新します。 参考になれば幸いです。(たぶんならない) 200育成が大変 ①メ カ ニ ッ ク 二度とやりたくない。 (追記:五次転職以降は面白いらしいので、前提をこなせたら…

2021年6月の装備・ステータスまとめ

前回の装備・ステータスまとめ記事から約1ヶ月が経ちました。 進捗把握のため、変化した部分を記事にまとめます。 前回からの変化は、おおまかに、 250レベル達成 アブソ防具数点の購入 追加オプションの実装 かりあげ勇者バフ (ヘイスト称号は、MONAD称号…

回さなくていいのに回しちゃう

「そこに金を使う必要あった?」と聞きたくなるようなお金の使い方をしてしまいます。すばーるです。 この日の出来事 メル獲得指輪を回す メイプレージキューブや以前に買ったキューブが余っていたので、この子を回しちゃおうかと思います: メル獲得2重複が…

ザ・シード、たのしーどー、他。

最近ザ・シードにハマっています。 すばーるです。 更新をサボっていたせいで、 紹介したい出来事がもりだくさんです。 Hルシードの討伐に同席! みんなすげーーーー 「Hルシードなんて、夢のまた夢だ〜」と思っていた矢先。 つよつよギルメンにコバンザメし…

よろずバインドを持たない水納すばーると、彼の巡礼の日

最近はメインではなく、サブ育成に精を出しています。 とくに(メイン垢の)サブのカンナが楽しくて、ずっと狩りとザ・シードをやっています。 どうも、すばーるです。 よろずバインドに憧れて よろずバインドを使うには? よろずバインドの維持はめんどう?…