すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の進捗

どうも、すばーるです。ほぼ1年ぶりです。 もう2022年も終わりに近づいていますね、光陰矢のごとし……。 ブログの更新はいつの間にか諦めてしまっていたのですが、ありがたいことに更新を待ってくださっている方がいたり、自分自身2022年の進捗をまとめておき…

【小ネタ】アバターを一気に削除する方法!?

メイプラーって、自分のリアルの服よりも、ゲーム内ファッションのほうがお金かかってそう(偏見)。どうも、すばーるです。 さて、タイトルどおりです。 2021年のムウイベントで使い切れないくらいに大量の無期限アバターが配布されましたが、その処理に困…

黎明ボスアクセ顔飾り vs スイングウォータータトゥー【考察】

KMSでは「DESTINY」アップデートが予告されましたね。 →DESTINYアップデートの予告内容(英語) そこで登場することになったのが、この新しいボスアクセ、「トワイライトマーク」。 Orange Mushroom's Blog より N/HルシードとN/Hウィルからドロップ ALL+5、…