すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

回さなくていいのに回しちゃう

「そこに金を使う必要あった?」と聞きたくなるようなお金の使い方をしてしまいます。すばーるです。

 

この日の出来事

メル獲得指輪を回す

メイプレージキューブや以前に買ったキューブが余っていたので、この子を回しちゃおうかと思います:

f:id:changer-in-the-rye:20210605105448p:plain

メル獲得2重複がほしい

とはいえ、用意しているキューブの数は12個にすぎません。

f:id:changer-in-the-rye:20210605105641p:plain

吉と出るか、凶と出るか

さて、その結果は……。

f:id:changer-in-the-rye:20210605105833p:plain

吉にも凶にも出ませんでした!!!!!!

 

ムウロイド、ゲット!

遺跡探検を繰り返すこと7回(?)

やっとムウロイドをゲットしました!

f:id:changer-in-the-rye:20210606005211p:plain

目玉アイテムゲット!


最近育成を頑張っているカンナにあげました。 

f:id:changer-in-the-rye:20210606005353p:plain

ムウづくし

 

 

この日学んだこと

人はサクチケを買いすぎる

6枚の200以下サクチケが消えました。

全部、ムウイベントでシードボックス+1になっているせいです。

f:id:changer-in-the-rye:20210605110022j:plain

僕はかなしいよ