すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

アーケインシンボルは辛いよ

アーケインシンボルの次のシンボル「オーセンティックシンボル」の実装が夏頃にあるはずですが、僕にはまだまだ縁のない話です……。

 

僕はちょうど「ソルーナイベント」の最中に復帰したので、「1+1」イベントの美味しさをフルに味わえず……(なんなら当時はチューチューのシンボルしか持っていなかった)。

 

途中参加でしたが、あのイベントは神でしたね。

 

復刻してくれないかなあ。

 

それでも、エスフェラ到達+AWAKEコインショップのおかげもあって、だいぶシンボルが育ってきました。

f:id:changer-in-the-rye:20210207134502p:plain

復帰以前よりはだいぶ育った!

そんなわけで、「アーケインシンボルシミュレーター」を使わせていただき、各シンボルのレベルMAXまでの日数を出してみました。

 

f:id:changer-in-the-rye:20210207134405p:plain

果たしてエルダスペクトラムをやるのか?

こうして見ると、やっぱりチューチューは神ですね。

アルカナも良心的かな?

 

レヘルンはドリームブレイカーのせいで糞ですし、モラス・エスフェラは1日8個という低ペース。

 

でも、これ以上追加コンテンツが増やされても大変なんだよな……。

 

常時2倍、アーケインシンボルをいただけたりしませんかね。ネクソンさん。