すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

千里メンの道も一歩から

年内255、目指そうかと思います。

千里の道も一歩からということで、

1日2.6%貯めれば12月に255になれる算段です。

 

ちなみに、この記事のタイトルをギルドメンバーに教えたら「は? きめえ」と言われました。

 

どうも、すばーるです。

 

この日の出来事

レヘルンシンボルがLv18

f:id:changer-in-the-rye:20210509001936p:plain

@2レベル……!

もろもろのイベントでもらえるシンボル交換券を、

早くアルカナからレヘルンに全振りしたいですわね。

 

メル獲/アイテム獲得ファミリアを求めて

ミハエルにアイテム獲得ファミリアができたので、メインにも欲しくなりました。

というわけで、余っていたメイプルポイントで回していこうと思います。

f:id:changer-in-the-rye:20210508164742p:plain

この子を回します

メル獲得量増加か、アイテム獲得確率増加が出てほしいと思っています。

そんなわけで……。

f:id:changer-in-the-rye:20210508164804p:plain
f:id:changer-in-the-rye:20210508164916p:plain
ぐるぐる……、は?

 

弱すぎて泣けてきます。というわけで……。

f:id:changer-in-the-rye:20210508165203p:plain

はい。

さすがに11回も回したら、

メル獲得かアイテム獲得がつくよね。

これで大したものが出なかったら、僕は泣きます。

 

f:id:changer-in-the-rye:20210508164916p:plain
f:id:changer-in-the-rye:20210508165351p:plain
泣いた。

 

ミハエルを順調育成中

f:id:changer-in-the-rye:20210508205034j:plain

ミハエル、ヤムヤム入り!

現在、フレンドやギルメンの支援を得て、

ミハエルがすくすく育っています。

無事にレベルも216になったのですが、

シンボルが足りておらず、ヤムヤムアイランドでの狩りは断念。

 

デイリーを少しずつやって、

シンボルを育てていこうと思います。

 

 

この日学んだこと

  • ファミリアは甘くなかった 

 

この日の貯金

f:id:changer-in-the-rye:20210508205825p:plain

ミハエルもちゃんと貯金