回す勇気、回さない勇気パート2
「アビリティ」という、キャラクター自体についている潜在能力的なものがあります。
ダークナイトの場合は「バフ持続時間増加」が必須OPなのですが、現状19%と若干低い。
今日は眠くて狩る気も起きないので、アビリティを回してみようかと思います。
これは地獄らしいです。
地獄に一歩、踏み入れてみます……。
サーキュレーター199個で、レッツチャレンジ!!!!
うーん。ぐるぐる……。
僕がダークナイトじゃなかったら採用していたかも……。
でもまだまだぐるぐる……。
ここらへんで止めるべきだった、と後で悔やむことになるのだろうか。
恐怖。
しかしぐるぐる……。
この、器用貧乏って感じのOP。悲しい。
悪くないんだけど、数値が低いから、ぐるぐる……。
110回目の抽選に、S級の「攻撃速度1段階増加」が。
実はダークナイト、攻撃速度1段階増加も有効OPなのでは?説があります。
1段階増加によって最高速度を達成できるからです。
攻撃速度をアビリティに任せることで、5次スキルの〈パサーブルウィンドブースター〉を抜くことができます。その空いた枠に別の火力増強スキルを投入すれば、あるいは……?
ただ、やっぱりリインカネーションの持続時間が延びないのは痛い。
泣く泣くスキップです……。
ぐるぐる……。
サーキュレーターが残り80個になって怖くなったので、このOPでファイナルアンサーとします。
S級の「バフ持続時間増加」が理想でしたが、持続時間-14%と引き換えに、アイテムドロップ率7%上昇を得たのなら、まあ…… いいかな…… はは……。
そんなわけで、サーキュレーターはまたたんまり200個くらい貯まったら回してみることにします。
みなさん、アビリティにはご用心……。
……。
……。
やっぱり回します!!!!!!!!!!
むむっっ!!!
でも、やっぱり、バフ持続時間増加がほしい……;;
ぐるぐる……。
これは大勝利です!!!!!!!!!!!!!!!!!
僕はこのインナーアビリティと一生添い遂げます!!!!!!!
回す勇気、今回は報われました!!!!!!!!!!!!
以上です。