すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

やっぱりみんなで行くボスが楽しい

今日の出来事

f:id:changer-in-the-rye:20210427233831j:plain

Nデミアンを10回倒したらしい

深夜までメイプルストーリーができなくなったので、最近はギルドメンバーと都合が合わせづらくなってしまいました。そのため、Nデミアンをソロで行く週があったりなかったり!

 

でも、やっぱりみんなで行くボスは格別に楽しい!

ということで、NルシードとNウィルに行ってきました(画像なし)。

以前よりも火力で貢献できるようになった気がします。

 

また、火力が伸びたおかげで、Nスウが5分以内に倒せるようになっていました!

 

 

アビリティを回したくなった結果

f:id:changer-in-the-rye:20210427231124p:plain

割と便利ではあるが……。

前はアイテムドロップ率+19%、バフ持続10%くらいだったので、そこまでひどい変化ではないですね。全く理想的ではないが笑

 

ウェディングタウンに行ってみた

f:id:changer-in-the-rye:20210427235926p:plain
f:id:changer-in-the-rye:20210427235947p:plain
正論をぶつけられた

結婚システムが実装されたときのワクワクを未だに覚えています(その頃はGMSで遊んでたけど)。ウェディングタウン、ワクワクしたな~。

 

でも実装当初とはマップ違ってない? 昔もっと広かった気がするんですが……。

 

 

今日の貯金

f:id:changer-in-the-rye:20210428012427p:plain

スウデミルシウィル収入。
でも、1万円課金したら3g弱手に入るとわかると……

ウルスとかアカイラムをやるのがちょっとバカらしくなっちゃいますね……。
これが社会人メイプラーってやつなのかな。