すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

真・ミラクルタイムのおかげで、Nウィルソロ!

8月1日は、ミラクルタイム+メガ痕跡フィーバー+スタフォ確定イベントと盛りだくさんでしたね……!!

 

僕はもっぱらミラクルタイムのみの参加。

予算はだいたい4万円。

 

回したのは200槍の下潜在のみでした!

やはり下潜在をレジェンダリー化するのは至難でした……。

4万円かけて昇級しないのは怖いです……。

 

でもでも、ユニーク等級でもしっかり有効OPが重複したので良しとします!

f:id:changer-in-the-rye:20210806094345p:plain

もとはエピックのMA+6%でした

 

あと、さらに散財して、黄金奇跡キューブでユニーク化→レジェ書でレジェ化→17セットくらいでOP厳選した帽子がこちらです……(吐血)

f:id:changer-in-the-rye:20210806094829p:plain

CT重複を欲張らなければよかった……。

でも、これのおかげで、短いCTの多い5次スキルがたくさん打てたり、重要バフのサクリファイスを常時かけられるなど、恩恵も大きめ。

 

こうした強化とイベントバフのおかげで、とうとうNウィルをソロできました!

f:id:changer-in-the-rye:20210806095028p:plain

やった~!

次なる目標はNダスクのソロですが……。

f:id:changer-in-the-rye:20210806095949j:plain

まだまだ火力がたりなさそう

というわけで、しばらくは財布の傷を癒やす時間にしたいと思います……。

と言いつつ、2020年は8月中旬くらいにブラックキューブを販売していたみたいなので、ちょっと期待しています(馬鹿なのかな)。