すばーるのぶろーぐ

メイプルストーリー(ゆかり)でダークナイトがんばーる。リンクフリーです。

ヘキサキューブをはじめて使ってみた結果

ヘキサキューブ、来ましたね。

 

f:id:changer-in-the-rye:20210218161419p:plain

みんな大好きヘキサキューブ

潜在オプション6つから3つを選択できる、というのがとてもいいですよね。

 

潜在オプションを整えるのにうってつけのアイテムです。

 

maple-subaaru.hatenablog.com

 

今回は、はじめてヘキサキューブを買ってみました!

 

何を回すか?

回すのは、エンブレム。

潜在オプションがイマイチなのが悩みだったので……。

 

f:id:changer-in-the-rye:20210212162116p:plain

ビフォー

 

エピックのエンブレムのほうが強くね?」とさせギルド員に言わしめた、うんちエンブレム。

 

今回は、これだけにヘキサキューブを使ってみました。

 

ヘキサキューブを使った結果

1セット+2個を使った結果、次のようなものができました。

 

f:id:changer-in-the-rye:20210217222716p:plain

アフター

 

今まで攻撃力+%オプションをほとんど持っていなかったので、大きな火力向上を得ることができました!!

 

エンブレム強化とAWAKE称号のおかげで、デミアンのソロ討伐も(練習モードで)達成しました!

 

f:id:changer-in-the-rye:20210218162106j:plain

左端で倒しちゃって、見栄えが悪い

ただ、やっぱり1人だと気楽に倒せないので、引き続きギルド員の方とともにデュオ討伐していきたいと思います……(その方は絶対ソロできる火力持ちだが)。

 

そんなわけで、うんこエンブレムが素晴らしいエンブレムに変わって、大満足です!